UQモバイルの格安SIMキャペーン情報ブログ

UQmobil(UQモバイル)についてのブログです。UQモバイルの格安SIMや格安スマホを紹介しています。

UQ mobile(UQモバイル)のキャンペーン・UQ家族割。複数回線が、500円お得

UQ mobile(UQモバイル)のキャンペーン・UQ家族割

UQモバイルが、現在、キャンペーンをいくつかやっています。

その一つが、UQ家族割です。

UQ家族割は、キャンペーンということなので、そのうち終了することも考えられます。UQモバイルを家族で利用しようと考えている方は、早めに申し込むと良いですね。

 

↓ 端末と同時購入なら、こちらからがお得です。現金キャッシュバックがあります

UQモバイル

↓SIMのみなら、こちらからどうぞ。

UQ mobile

 

UQ家族割

 

UQ家族割。UQ mobile(UQモバイル)のキャンペーン

家族で対象料金プランを複数回線契約すると、2回線目以降の基本料金を、500円割引するというキャンペーンです。

 

最大9回線まで割引

最大9回線まで割り引いてくれます。

9回線分ということなので、最大、1ヶ月、500円×9回線で、4,500円まで引いてくれるということですね。

2回線なら、1,000円です。

 

「UQ家族割」は、ぴったりプラン/おしゃべりプランにご加入の契約回線のみ

ぴったりプラン/おしゃべりプランに加入している契約回線のみが対象です。

 

ぴったりプラン S・M・L
おしゃべりプラン S・M・L

に加入していれば、対象になるということですね。

UQモバイルの月額料金、プラン、データ容量、通話時間などまとめ。ぴったりプラン、おしゃべりプラン、そのほか - UQモバイルの格安SIMキャペーン情報ブログ

 

UQ家族割の申し込みはどこで?

全国のUQスポット、UQ mobile取扱店にご来店、またはUQお客さまセンターへの電話で申し込めます。

UQスポット、UQ mobile取扱店が近くにあれば、店頭で申し込むと良いですね。

近くにないのであれば、電話で家族割の申し込みができるということです。

 

UQ家族割の家族の条件

UQ mobileの契約名義が、同一姓・同一住所のご家族を対象とします。
いずれかに違いがある場合は、家族である証明書(戸籍謄本、住民票、健康保険証、遠隔地用健康保険証、同性のパートナーシップを証明する書類など)をご提示いただく必要がございます。

同一姓、同一住所の家族とのこと、異なる場合は、家族である証明書を提示する必要があるそうです。

【苗字・住所に相違がある場合】

    家族である証明書のご提示が必要な為、お電話ではお申込みいただけません。
    お申込書および返信用封筒をお送りいたしますので、郵送でお申込みください。

ということなので、苗字や住所が異なる場合は、電話では申し込めないので、郵送で証明書を送る必要があるということです。

 

UQ mobile(UQモバイル)のキャンペーン:UQ家族割は500円お得

ぴったりプラン/おしゃべりプランに加入している契約回線のみですが、UQ家族割は、複数回線が、毎月500円お得です。

家族で、UQモバイルを利用するなら、申し込んでおきたいですね。

「UQ家族割」は、UQmobileのキャンペーンです。利用開始するなら、早めが良いでしょう。

↓ 端末と同時購入なら、こちらからがお得です。現金キャッシュバックがあります

UQモバイル

↓SIMのみなら、こちらからどうぞ。

UQ mobile

家族まるごとUQキャンペーン

抽選で3,000名様にUQオリジナル目覚まし時計をプレゼントという、家族まるごとキャンペーンを、~ 2017年9月5日(火)まで実施しています、

 

こちらは、家族割に入れば、申し込まなくても、エントリーされるということです。

家族まるごとUQキャンペーン。抽選で3,000名様にUQオリジナル目覚まし時計をプレゼント - UQモバイルの格安SIMキャペーン情報ブログ